2006年10月28日

頭皮のクレンジングブラシ

今回は、毛穴すっきりクレンジングと一緒に注文した頭皮ブラシのレビューです。
こちらは、指先では落ちにくい頭皮の脂汚れを落とすと同時に、
ブラシ先端に練りこんだ天然鉱石がマイナスイオンを発生させ、
髪と地肌をリフレッシュさせると言うツワモノ、、、

2006101002.jpg
池本刷子 マイナスイオン クレンジングブラシ

実はおっさんもこういうシャンプーブラシを使ったのは初めてなんですが、、正直・・・・・・・驚きました。
こういうブラシって余分な力が入らないんですね
なので、指で洗った場合よりシャンプー時の抜け毛が少ない
って言うよりこのブラシ自体にも、殆ど抜けた毛が付着しません。
これ使って、如何に今まで力を入れてシャンプーしていたか良くわかりました。
皆さんも一度お試し下さい
(※使用法は円を描くように、若しくは小刻みに振動させる感じで)

posted by たもさん at 05:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛育毛グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

